2017
08
25

H29・9月の予定(教室日)です

そろそろ暑さも終わる予定が・・・
8月は、特に暑くもなく・・・涼しかったですね~

所が・・・これから暑くなりそうです

へんな天候が続いてますが体調は大丈夫ですか

9月の予定は・・・こちらです
   ↓   ↓   ↓
新9月

キノコのシーズン到来
毒に注意ですね

こちらは、ず~っと魚さんですけど

では・・・また
2017
07
28

H29・8月の予定(教室日)です

暑い暑い日が続いてます
皆様、熱中症は大丈夫ですか?

この晴天の下で田んぼは・・・キツイですよ~

と言ってはいられず、頑張っております

8月の予定は・・・ ⇓ こちら
新8月

8月は、ねぷた祭りやらイベントやらお盆休みやらで・・・
・・・なかなか予定がたちません

教室日は2回と少ないですが、来月増やしますので・・・
・・・宜しくお願い致します。

暑さに負けず・・・頑張りましょう

皆様、気軽に遊びにきてくださいね~
2017
06
26

H29・7月の予定(教室日)です

暖かくなりましたね~

津軽も梅雨入りしまして・・・
 しかし、雨は降らないけど・・・どしたんだ

だほらっとした天気が続いてますが
  7月の予定です ↓  ↓
新7月

7月はイベントが多いです
 さすが夏です(笑)

教室の皆様ご協力の程・・・宜しくお願い致します

お盆に向かって頑張りましょう
2017
05
19

H29・6月の予定(教室日)です

Read more...
2017
04
17

H29・5月の予定(教室日)です

春です
やっと!やっと!暖かくなりました

暖かくなって来た…と同時に、忙しくなりました

仕事・田んぼ・三味線・イベント・・・釣り(笑)
まっ、忙しいことは・・・なんとけ・・・と言いますので

と・・・まあ・・・5月の予定です
  ↓  ↓  ↓
新5月

教室に次々と新しく仲間が増えて来ました
皆さんと楽しくやっていきたい所存です

まだまだ・・・増えても大丈夫ですので・・・気軽に遊びに来て下さい

ではっ

プロフィール

民芸岩木山

Author:民芸岩木山
津軽の専門店「民芸岩木山」の五十嵐清勇です。津軽の四季折々の魅力を知っていただくため、青森県弘前市(津軽地方)の特産物や伝統工芸品の販売、そして津軽三味線の魅力を紹介いたします。

検索フォーム

