FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
02
05

あ~、2月の教室日です

すっかり、うっかり・・・2月の予定・・・アップ、忘れてました

さっき、教室に関係ない方からメールをもらい・・・知らされました
有難うございました!

早速、2月の予定です   ↓   ↓   ↓
二月

関係ない方も、興味のある方も・・・気軽に遊びに来て下さい

では・・・また

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 管理人のみ閲覧できます

    2013/02/08(Fri) 10:54- [ URL|Mail ]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Re: ご質問

    2013/02/21(Thu) 15:38民芸岩木山 [ URL|Mail ]

    羽場さん・・・すみません!
    今、メール見ました!
    電話くれればいがったのに(#^.^#)

    先日は、みちのくコカ・コーラボトリングの創立50周年記念パーティーだったらしく、イベントアトラクションの仕事の依頼が来まして、盛岡まで行って来ました。
    15分のアトラクションだったので、笛や太鼓で青森ねぶたや登山囃子の演奏の他、大きい和紙に即興で「ねぷた絵」を描いたりしたんですよ!人数10数名でバスを借りて・・・忙しかったです!
    ちなみに、社員はじめお客様は1,000人でした!百でなく千人は久しぶりでした!

    以上・・・ダイドーさんも何かございましたら宜しくお願いします!

    ちなみに、5月31日は仙台市で、3,000人のイベント依頼が来てまして・・・今年はフィーバーかも(#^.^#)



    > いつも大変お世話になっております
    >
    > 羽場です
    >
    > コーラ50周年記念 盛岡市と記載されてますが
    > どのようなイベントだったのでしょうか?
    >
    > お差し支えのない範囲で教えていただけましたら幸いです
    >
    > まだまだ雪が残ってますね 春が待ち遠しいです

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

民芸岩木山

Author:民芸岩木山
津軽の専門店「民芸岩木山」の五十嵐清勇です。津軽の四季折々の魅力を知っていただくため、青森県弘前市(津軽地方)の特産物や伝統工芸品の販売、そして津軽三味線の魅力を紹介いたします。

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。